せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

時計、ほしいな

 今や時間はケータイで確認するもののようですが、びみょーなところがアナログ人間のわたくし、時間だけはデジタル表示よりアナログの方がわかりいいのです。「あと残り時間どのくらい?」と気になるとき、「15:42」なんて表示見るよりアナログの針の開き具合を見た方が安心なのです。
 だから、時計はまだまだ物欲のリストに上がってくるのです。
 ええ、単に例によって「いいなー。これほしいなー」という話なのです。

 アピタイムというお手軽価格の時計シリーズ、超シンプルデザインのやつはセブンイレブンの通販カタログに載ってたりするので、見た方も多いんじゃないかと。そこが今度出す「エアラインズ」というシリーズがよさげだなあと。デザインがレトロっぽいとこや色味がキッチュでかわいい。他のラインナップも早く見せてくれないかな。
 でも。またまた福岡では現物を扱ってる店がないよ!(今のところ)
 ちー。これこそまさに、クリスマスに自分で自分にプレゼントものにちょうどいいのにな。(以前「むっ、これは!」と思ったアストロデアはちょっと手が出ない…(涙)
 ブルガリの時計とか言い出さない、私は慎ましい女。<自分で言うな。