せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

困ります

 こんなところでグチっても無意味だけど、言わせてください。
 なんでそんなにズサンな仕事ができるんでスカー?(涙)私ども派遣がちまちまちまちま積み上げたお客様との信頼関係が、あなた方社員のみなさまのうっかりポカで全てふっとんでしまうのです。ここまでの状態に持ち込むのに、担当がどれだけの時間と神経をつぎ込んだと思ってるのでスカー?
 新聞では景気がどんどん回復してるみたいな言い方してますけど、私の周囲は非社員の就労者ばっかです。社員のン分の一のお給料、不安定な身の上で働いておりまする。社員の皆さまの雇用を守るための安全弁となって、日々社員に比する仕事をこなしておりまする。
 ですから、せめて仕事で足引っぱるのはやめてー(大泣)。

 今回ばかりはちょっとウツ。
 三月いっぱいで契約満了して次の職場を探さなきゃならないのが不安だったけど、こういうポカがある職場ならいいころ合いに満了を迎えたのかも、と思ったり。