せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

貴重品になりそうな…

 カジュアル系かばん好きには有名らしい「一澤帆布」のかばん。定番デザインで丈夫で使いやすいという噂はかねがね聞いておりましたが、丁寧な作りゆえか量産が効かずなかなか買えないという話で。もちろん私は現物にお目にかかったことなどなく、似たテイストの犬印(と私は勝手に思ってるんだけど…)は福岡に取扱店があるから手が届くのはこっちかなーなんて半ば憧れっぽく見ていました。いえ、犬好きだから犬印もそれだけでいいのですけど。<それも失礼かと。
 ら。しばらく前からちょこっとニュースに出ていたお家騒動が行き着くところまで行ってしまったようで、とてもかばんが作れる状態ではなくなってしまっているようです>「一澤帆布」。
 このまま手に取ることなく憧れのままで終わってしまうのかのう…>「一澤帆布」。そういうものは他にも山ほどあるけど、これはちょこっと手が届きそうな品物であったからのう。
 と言いつつ、毎月「みつばちトート」の色合わせをチェックしている物欲の強いわたくし。前に買ったのが真っ赤っかメインだったから、夏っぽい色のがほしいのですよ。
 ただの物ヨッカーですいません。