せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

すげえな、GARO

 「牙狼 -GARO-」もいよいよクライマックスなんですが、実は去年の年末からひたすら積ん緑状態。一回見逃して、その回を貸してくれる人を見つけたはいいがそれ待ちしてる間に貯まった分に追いつけず、HDDレコーダーを買って録画分を見つけるのがらっくらくになった(ビデオテープは頭出しが面倒だし、どのテープに入れたかすぐわからなくなる)のが積ん緑に拍車をかけ…、という悪循環。「もうあんた、このまま『GARO』は見ずに終わるね」とは、TVっ子な分撮ったものは必ずきちんと見る相方の弁。っしょー!絶対見てやる!見たい気持ちはあるんだもん。
 そんな私なので、相方が録画分を見ている間は目をそらし続けてきましたが、今週分はついうっかり眺め見てしまい。まあ、涼邑くんてばいつの間にコウガとお友達に!と私が驚いていると、「いろいろあったんじゃよ、あんたが見てないうちに」と抜かす相方。っしょー、絶対(以下略)。
 それにしても、この番組、相変わらず殺陣はできる限り本気で取り組んでますなー。よもやカオルまでがハイキックかます大立ち回りを演じるとは思いませんでした。アップになったハイヒールの足に巻かれたバンテージが痛々しいですよ!がんばれ、カオル。
 っそー、こうなったらGWは「GARO」まとめ視聴ということで。<なんでそんなに先なの?

 これでGWにまとめて見て、クライマックスにかけて「GARO」燃えが加速したとしても、すでに世間では燃焼終了しているのだろうなあ…。ピークを外して入れ込むと、燃えの持って行き先がなくて困るのよね。