せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

マスコミの期待に応える

 ゲームの「サイレントヒル」がアメリカでホラー映画化されてこの夏公開。てことで、連動企画のナースカフェなるものができてて、意外と人気を博しているのだとニュースで言っておりました。
 ナースカフェというからには、ウエイトレスはみなナースコスプレ。本物に比べたら異様にミニスカートで、再現性にこだわる向きはご不満かもしれません。制服はストイックなのがいい様な気がするし。
 柑橘系ジュースを作るときの絞り器で強引にトマトを絞って作る「鮮血生絞りジュース」はどーかと思うが、女性の手の中で赤い固まりがぐちゃーというビジュアルに倒錯的な刺激を感じる人がいるのかも…。いろんなアプローチがあるものだのう。
 しかし、ニュースでナースカフェ入店のために並ぶ人々が流れてたけど、これがマスコミが期待する絵に描いたようなヲタクな雰囲気の人たちばかりで…。私ですらびっくりするほど、制服ばりに似た外観の方々ばかりで…。そんな世間の要望には応えなくてもいいのに。てーか、もしかして、あれ、サクラ?