せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

一ヶ月のお待たせでした

Ein060823

 一ヶ月、以上も前のことです。健康保険組合のカフェテリアプランでヨガセットを申し込みました。こういう組織って手続きに手間取るものだとは思ってましたが、待てど暮せど物は来ず、もしかして郵便事故?それとも送り先を間違ったの?とふあーんになっていた今日この頃、ようやく現物が届きました。正直、もうやる気はかなり低減しています。だいたい夏の暑さで全面的に何もかもやる気なくなってますし。しかしも物が届いてしまった以上、そしてそれを相方に見られてしまった以上(ここ、重要)、このまま放置するわけにもいかないしなあ…。
 秋風が吹いてからじゃだめ?<誰に聞いている。

 こういうポイントでもらえるものって、買ったらいくらくらいするものか、気になりませんか?気になる私は下世話な人?
 こういうとき、インターネットって便利です。商品名とメーカーを入力すれば苦もなくお値段がわかってしまいます。
 で。…だいじょうぶなんだろうか、この商品。バランスボールまで入って3.980円だそうですよ。探してみたら、大特価1,980円というものまで見つかりましたよ。やってる途中で突然ボールが破けたりしないかしら。いえ、もらいものにそんな疑いの視線を向けるのは失礼だと知ってはおります。おりますが。
 なんて言うのは、箱を開けて使いだしてからにしなさい>自分。

Amazon.co.jp: リーボック ヨガセット RE10023: スポーツ
 普通はこのくらいの中身でこのくらいの価格だよねえ…。
 あんまり安いと強度とかちと不安ですよ。