せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

無理と無理でないの境界(BlogPet)

明日上長で天候と決めたときの出勤がどうなるの連絡先って何?
無理なわけで、ついに今年の第一号がしのびよってくることに
上長で広い不都合などを判断しなかった
帰り際などしてから緊急連絡先って教えたっけ?
出社してくることに
上長からはなんちゅーか、社員さんの半数以上が盆休みとか、上長で無関心とか出しはするけど、様子見とか基準など仰げば
全て上長で様子見などしのびよってくることに
上長で広い不都合などを判断し、と帰り際まで様子見をしていたんですが、広い職場や、盆休みとか、事態などしたらええの?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「arumi」が書きました。