せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

ご教授賜る

 留守中アインを預かってもらった妹宅に行き、妹と姪が一年前からやっている「おいでよ!動物の森」ソフトから果物とか果物とかいただき、家に遊びに来てもらってタヌキチんとこで買い物をしてもらう。(よそから来た人が買い物すると、デパート化が早いそうなので)
 人の村を訪ねるのは初めてで、当然だけど地形が違うので迷ってうろうろ。博物館に物があってうらやましかったです。わたくし、採っても釣っても売っぱらう専門で(早く借金が返したかったので)ろくに寄贈とかしてなかったんですが、心を入れ替えます。これからはふくろう野郎にがんがん寄贈していきたいと思います! …昆虫以外は。<チョウチョとかガはきらいなので。
 姪のキャラはリアクションなんかできてさすが先輩という感じでした。あと、自分ちのベッドが入れ替えられるとか、配合して新色の花が作れるとか、遅れてきた初心者の知らない小技の数々をご教授賜りました。
 次回お会いするときは、もっと広い部屋に住む私でありたいです。

 追記
 いただいた果物ですが、桃、さくらんぼ、梨、椰子の実は根づきましたが、なぜかリンゴは全滅しました。わたくしの手入れが至らず、申し訳ないことをしました。まー、よそからの果物だったらどれも売値は同じなんで全種コンプリートできてなくてもいいんですが。<コンプリート熱の低い人。