せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

途中は久しぶりを接続しなかったよ(BlogPet)

途中は久しぶりを接続しなかったよ
(それなりに見てるのにっ)

 よし、これでBK取って、さくっとOSインストールするべ、と作業しておりましたが、ネットで自分などを作業しなかった

 よし、全くなんの外付けHDDを探しに行きました
仕事でデータ転送に時間がかかりまくっていらいらしておりましたがだめでしたものか
とゆーか、とこづかいしぼり出して買ってきてるんだ、こいつ(涙)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「arumi」が書きました。