せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

やたーやたーやたー

 以前からあこがれていたネットのシューズショップでの買い物に成功!
 個人でやっておられるから毎回ひじょーに販売数が少なく、でもネットで名前が露出する機会は増えてきたせいか、発売日にアクセス → 迷ってるうちに売り切れという、アクセスできたら迷わず買え! 状態になってまして。にも関わらず悩みの品がバレエシューズなもんで、「いや、しかし、この色より…」とか「背が低いのにカカトなしの靴ってどのくらい出番が…」ってとか、ギリになって悩んでしまいまして。だったらやめとけなんですが、「バレエシューズがほしいな」と思うたびに買うならここでって考えてしまうのです。
 とか言いながら、今回買ったのはバレエシューズじゃないんだけど。<をい。
 いや、写真見たときから色に惚れちゃって。かれこれ十年くらい前から赤い靴がほしいなあと思ってたんだけど、まぢ真っ赤な靴はさすがにこの年になると履けないな…とあきらめかけていたところ、ここのその靴は真っ赤ではない、けど、かなりきれいに赤っぽいブラウンだったのです。写真だから実物が来たら希望通りとはいかない可能性もあるけど、デザインもバレエシューズよりは出番ありそうだからよかろう。<自己満足。
 今回はいつもよりも注文数が多かったそうで、お届けは通常より遅くなりますとのことだったけど、届くだけいい。いつもは届く以前の買いで負けてたわけだから。
 ってーか、この先の職がどうなるかわからん時期に買い物とかしてていいのかよ?>自分。(いいの、借金をバネにがんばっていくから(涙)