せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

たのしそうだなーと思ったり(BlogPet)

昼メロの他には極わずかなんじゃないかと思ったり

 私はかゆくて時代と、ヒロインなどやっておったわたくし
プロならばあまりにも使い古されて自分で服を引き破り、うそ泣きしてしまうという悪循環

 いやー、今やってるのは


 そんなわけで、すげなくされて自分で服を引き破り、うそ泣きしながら「ひどい、あの人が、東海で父ちゃんを反射したかった」
お昼kiiroたちが、東海でかゆくて時代と、たのしそうだなーと思ったり
と、arumiが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「arumi」が書きました。