せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

こんなことではいかんと思いつつ

 今月は空いた時間の大半をゲームにつぎ込んでいる気がする…。
 日記とか某サイトとか、手を入れねばならぬと思いつつも後回し状態でそれもどうかと自覚してますが、ゲームって旬状態があってそれを越すととんと起動しなくなったりするので。鉄は熱いうちに打たねばならぬという気持ちです。
 ゲーム日記は、なんか恋愛シミュレーションか? みたいな内容になってますが、そうじゃありませんから。一応置かれた状況はシビアなものですから。謎もあるし。
 でもプレイ日記として書くなら、こういう切口の方がおもしろいというか、書きやすい。学園生活はAIなクラスメートのおかしげな行動を観察するのが、実は一番おもしろいです。(アイテム欄を覗くこと必須)

 弱音をちょっと吐くなら、今後の身の上の不安定の現実逃避をしてるんでしょうねえ。ゲームは、全然物を考えてなくはないけど、リアル世界から向こうに没頭できるからやってる間はお気楽というか。
 それでは何の解決にもならないんだけど。