せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

うああ、また買っちゃうよ…

 たびたび日記でデイリーポータルZねたを取り上げる私は、当然「うっかりニフティ」の読者です。一応週末に配信されることになってるこのメルマガ、金曜の深夜から日曜の深夜というか月曜になったばかりのころまでの幅広い時間帯にやってきます。さすが「うっかり」。一時期は存在そのものもうっかり忘れられていたようで、配信が止まっていたこともありました(笑)。
 そういうアバウトさもいいんですが。
 その、たまっていたデイリーポータルのメルマガをまちまち読んでいたところ、新グッズの販売予定が載っていました。Zくんのフロートボールペンです。
 うああ、ボールペン。びみょー。もらい物のボールペンがいくらでも家の中に転がってるのにー。それも使い切ることなく、インクが出なくなって捨てたりしてるのにー。
 なんかまた、ぽちっとしそうな予感…。
 前回買った文具セットとお泊まりセットも、パッケージのまま大事に保存されてるってのに。<ダメ人間。