せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

商談成立

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)
 どーしよーと思いながら、見ないふりをしていた「ウゴウゴルーガ」のDVDBOX。よけいなことにTVブロスが特集なんか組むもんだから、見て見ぬふりしてきた私の物欲がもわもわと刺激されて困ったことに。一応完全受注生産で申し込み期限ありということになってるんで、買う気があるならさっさと決断しなきゃいかんのです。(後でオク探すという手もあるんでしょうが、正味ほしいものなら正札で買いますって)
 私がうじうじぐだぐだTVブロスをにらみつけているのが不憫になったのか、「ウゴルーなら援助してやってもいい」と相方が言い出し、その言葉が翻らぬうちにとamazonをチェックする現金なわたくし。をを、なんと25%offで二万円ちょいですよ、先生!!と訴えたところ、折半での購入が決定。喜び勇んで「ぽち」をさせていただきましたとも!
 だけど、発売は10/1かー。半年近く先だなんて、申し込んだことすっかり忘れてしまいそうだ。

 派遣の同僚の皆さんはもちろん私より若いんだけど、30代でもウゴルーを知らない人がいて、世間的認知度はそんなもんなのか、と思った…。<当時の交友環境が偏っていたのよ。