せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

流行りもの

 脳内メーカー以来、意味があるのかないのか、みたいな占いのようなそうでないような、なweb遊びが流行っておりますが、中でも私から最も通そうなネタをやってみました。「ザ恋愛インタビュアー あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました」です。恋愛傾向を棒グラフで示してくれる他に、それっぽいインタビューが並ぶのがミソでしょうか。
 で、私の結果です。
 子どもにいいように言われてるのがなんともな…。
 全般に面倒みきれんな、という扱いのようです。ま、いいけどね。<なんだかんだ言って、気にしてるのか?