せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

いゃあん、ウゴルーねた

 「ほぼ日」で! なぜか突然!!(読者的には)
 ウゴウゴルーガに関する連載がスタートしてましたよ!
 かつてウゴルー中毒で危うく会社に遅刻しそうになって、もちろん去年出た不完全DVDボックスも予約の上お買い上げした私としては、チェックするしか! てゆーか、ああいう番組だったから制作サイドの話ってきっと毎日修羅場ってました、という内容になりそうな予感満載なのですが。しかも、現場はあまり自覚してない、ランナーズハイ状態の修羅場。
 ああいう番組は、きっと奇跡が重なってできたんだろうなあ。と懐かしみつつ読みたい連載です。