せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

あああ、キケン

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

 先日妹が貸すと言ってくれたPS2のゲーム、「ペルソナ3」が到着しました。前二作をやってないのがちと不安ですが、「3」からがらっとゲームの方向性が変わったようなので、なんとかなるかしらと思ったり。
 そうじゃなくて!
 わたくし、ゲームはハマると人として究極にダメになるからこのところちょっと距離を置いていたのに!<だったら「貸して」なんて言うな!
 ただでも暑さでへばりきり床を這う生活ぶりなのに。ここにゲームなんてものを投入したら、廃人まっしぐらですよ!
 ああ、もう、いろいろ一区切りつくまではと封印していた「マクロスF」の録画分を消化せねばならぬ時期でもあるのに…。
 そんなわけで、ネットでの生存確認が困難になったらゲームしてると思ってください。問題は昔ほど、ゲームに対する集中力が無くなってることですが。(8で初めて、ドラクエシリーズを放置している。それで馬姫様はどうなったのだろう<そのうち確認する気はあるらしい)