せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

バカ、炸裂

 「マクロスF」の楽曲で構成されたライブが十月に開催! つきましては、本日よりチケットの抽選販売を行います。
 はいはいはい! 抽選、チャレンジしますからっ。
 というわけで、WEB上で応募可能なチケット抽選に早速申し込んできました。えっ、ライブですか? 東京と大阪でやるんですよ。当たったら東京か大阪まで行くんですよ。
 バカじゃないのか、いい大人が。行くためには飛行機代もかかるし有給も使わないとむりっぽいのに。当然相方は興味ナシなので、一人でライブですよ?
 と自分でもわかっちゃいますが、前回のミニライブで菅野よう子自らがピアノを弾き坂本真綾が歌うというサプライズがあったと聞いて、これはぜひとも行かなければー! と意気込んでしまったのでした。どっちにしろ、地方に住んでて地元で公式に行われるヲタなイベントに参加できる可能性はゼロ。音楽系ではゲームの演奏会くらいが限度かもしれず。菅野よう子のプロデュースで音楽聞けるなら、大人げなくてもいいやーなんて。抽選に外れたら、一般売りでもがんばってみますよ。…かなり競争率激しいと思われますが。

 ってなわけで、しばらく前からはまって見ている「マクロスF」の感想は専用ブログ「アルトのくせに生意気よっ」に隔離して書いてます。興味のある方は、サイドバーにリンク常設してますのでどうぞです。