せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

どの辺狙いの企画なんだろう

 ↓で宝塚の遠い片鱗を体験したからなんだか、遅ればせにこんなニュースを耳にしました。
 ゲーム「逆転裁判」を宝塚で舞台化。
 えええー? なんでタカラヅカ
 そりゃ、人気のあるゲームだけども。アニメとか、ちょっとギャグっぽい実写版とかなら「そうか」だけど。宝塚で舞台というのはかなりナナメ気味なアプローチなのでは。
 とゆーか、ゲームのファンは見に行くのか? この舞台。
 宝塚のファン的にはどうなのか。
 宝塚なので、ラブロマンスも盛り込みますとあるぞ。
 と成歩堂くんのコスプレ状態の宝塚スターの写真を見ながら悩むわたくし。
 まあ、おかんは見に行かないな。