せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

物販、まだ並んでましたよ

今から並べばパンフレット買えたでしょうが、そしたら帰りがいつになるかわかんないし、何より三時間立ちっぱなしで死にかけてるのであきらめます。
ラスは菅野さんのピアノソロアレンジの「ダイヤモンド・クレバス」、そして「キラキラ」のソロで締めでした。うわさ通り、坂本真綾がシークレットで出演、アンコールで「トライアングラー」を一曲歌って帰りました。ある意味ゴージャス。
年寄りには過酷な三時間でしたが、同時にたいへん満足だったので相殺です。でも、そろそろ座りたいです、まぢで!