せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

未だ復旧ならず

東京行き直前という最悪のタイミングで死んでしまった我が家のネット環境。その後、まったく生き返る気配もなく、沈黙しております。
プロバイダーに相談メールを出したところ、モデムかスプリッターに問題があるかもしれないので代替品を送りますとの返事が来ました。(家のモデムはレンタル)が。平日は仕事してるから夜でないと宅配受け取れませんと書いたのに、時間指定なしで送ってきまして。当然のように不在票が玄関に挟んでありました...。
書いた意味ないじゃん!(怒)
そんなこんなで復旧の可能性は持ち越し。モデム取り替えてもダメだったらどうするの? サポート、土曜日休みとか言わないでよね、まぢで。

ネット依存症なので、禁断症状が出そうですよ。<オトナとしてどうなのよ。
日記をメール投稿可にしておいてよかったです。