せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

買えません(T-T)

 ↓の支払を背負い、ただいまサイフの中身が絶賛炎上中なので、せっかくプロキッチンにVQ5010が入荷したのに買えませんっ。
 VQ1015もこれはこれでよいのですが、暗さに弱いため日が暮れ始めるとてきめんに仕事ができなくなる子なのはちょっと難でして…。
 そういうモンだと思っていても、ファインダーがないせいで見切れ写真ばかり量産してるのもアレだなあと。
 VQ1015はVQ5010の約半分のお値段ではありますが、
 ホワイトバランスを調整するのに時間がかかり、液晶の中で色が変わっていくので、お好きな色加減でシャッター切ってください、なんて、トイデジとはいえどげなカメラやねん? って思うし。(作例などはプロキッチンさんのサイトで見てみてください)

 というわけで、どなたかこの子でおかしげな写真を撮ってみようという奇特な方はおられませんか? で、撮った写真を見せていただけませんかー? なんて、他力本願。

 ビスタクエスト VQ5010。すでに画素数多めのVQ7024の今回入荷分は売り切れてしまったので(4/2の18時発売開始だったのに!)、ご希望の方はお早めに。