せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2011年01月19日のつぶやき

職場でインフル発症者がじわじわ近づいてきている。インフル包囲網
2011/1/19 21:40

そうだ、「組曲Xボンバー」のCDが出たんだった。忘れぬようチェックしとく http://amzn.to/gIutnT
2011/1/19 2:53

↓議論以前のやり方をされたら言語力あっても話にならないのでは…
2011/1/19 2:49

なんとなく釈然としない… RT @mainichijpedit: 大学受験生に贈る連載「本当の学力のすすめ」。今回は東京都副知事猪瀬直樹さんに聞きました。「言葉の力は生涯にわたって必要」 http://t.co/hWZVgUj
2011/1/19 2:48

mixiですらだめだったSNS合わない症の私は、たぶんfacebookもやらない。当然↓は無理
2011/1/19 2:45

これはやらんRT @troika10659: ウザすぎw RT @f_bacon: おそロシアw RT @masanork: これひどいよね。さっそく話題になってる。/ / [Web] ヤクザSNS「Badoo」が恐ろしい - Hage http://htn.to/EVBD2g
2011/1/19 2:43

新幹線のシステムトラブルのニュースを聞くと心が痛む…。迷惑を被った人は一言言いたいでしょうし気持ちもわからんでもないが、でかいシステムにはつぶしきれないバグとか無理無理な仕様とかが詰まってんですよ
2011/1/19 1:28