せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

2011年01月20日のつぶやき

それにしても今年の冬はほんとに寒いな。と私でも思う風呂上がりの冷えの早さ。インフル包囲網が狭まってるし、気をつけないとなあ…<とか言ってるなら早く寝なさい
2011/01/20 03:41:26

しかし、今やほとんどレディースデーにしか行かない RT @mainichijpedit: TOHOシネマズは、来春から全国の一般入場料を1500円に引き下げます。 http://bit.ly/gTMOFn 学生かどうかの区分をやめ、18歳未満は1000円に統一するとのことです。
2011/01/20 03:32:50

@Keitakamikita 昔のユニクロはスタンダードで長持ちするものをそこそこの値段で出してましたからねえ。今でも重宝してるのが結構あります。それが今やTシャツですらあのペラさ…
2011/01/20 03:31:39

@Keitakamikita デザインとか私がうにくろのマーケット外という以前に、この靴底のペラさじゃ長時間履けない!と思いました(^^;)>ユニクロの靴。千趣会とかチヨダとか近い価格でもっと履ける靴出してるのに
2011/01/20 03:21:41

プロジェクトXみたいな映画になるんじゃないだろうか。わかりやすい泣き映画とか。なぜ「アポロ13」みたいな映画が日本は作れないんだろうか
2011/01/20 03:17:42

これは…。よろこんでいいんだかなんだか…。全太陽系が泣くような出来だったらどうしよう RT @itmedia_news: 「はやぶさ」映画化決定。全太陽系が泣いた…^編 http://bit.ly/f9BXqB
2011/01/20 03:15:07

靴だけはそれなりの履き心地のを履きたい。見栄えよりも履き心地。だって歩けなくなっちゃうし
2011/01/20 03:11:00

店頭でセール品をいくつか履いてみましたが、これは無理ー(^^;)って感じでした RT @Keitakamikita: ユニクロの雑な品質で「靴」は、どだい無理だったんだろう。(略)>ユニクロ靴屋キャンディッシュ全90店クローズへ http://bit.ly/gVivA5
2011/01/20 03:10:07

学生の時に始めりゃそれなりに使い勝手もあったかもなあ…>「Facebook
2011/01/20 03:04:00

ネットで実名でない関わりをそれなりに築いてしまったんで、どう使っていいんだか悩む…>もはや就活必須アイテム!?「Facebook」を使いこなせ http://exci.to/fSkW1o
2011/01/20 03:03:10