せまい脳内行ったり来たり/放浪編

もはや主にTwitterのまとめだったのに、2018年9月で途絶えている…。

来ました>サプリ

 ここ数ヶ月の眼精疲労の起き方は頻繁すぎて、生活に差しさわりが出まくってて困ってます。何より痛い!頭痛と吐き気でつらいんです、もー。
 と半泣きになっていたら、妹のmakiさんが「このサプリがいいってネットで読んだ」と「わかさ生活」のブルーベリーアイを紹介してくれました。一応、今までもDHCのブルーベリーを飲んでたんだけど。ここのところ効果が見えにくくなってたのは、体が慣れちゃったせいでしょうか。それとも、やっぱり値段分ってことでしょうか(汗)。(DHCのブルーベリーサプリは一ヶ月900円くらいで、一番安い)
 900円が1500円になったって、それで快適に暮らせるんだったら安いもんじゃないですか。ってーか、本当に安いもんだよ。
 というわけで、教えてもらったその日のうちにネットで申し込んだら、もう届きました。メール便なんで家にいなくても受け取りOKなのが助かる。説明書を読んだら、ブルーベリーのサプリって朝飲んだほうがよかったんですねー。飲んで二時間くらいから効果が出始めて、ほぼ一日効き続けるんだそうな。
 まだ一日目だから何も断言できるものはないけど、気分的なものか調子いい気がする。とりあえず二か月分買ったので、引き続き様子を見ます。毎月飲む気になったら、定期お届けコースを頼みます。黙ってても一月1パック来るらしいし。
 これで眼精疲労の発症率がどーんと減ったら、私にとっては神様のサプリですわ。